2007年06月05日

家族集合☆

実家に初めての梅酒作りに行ってきました。
出来あがって飲むのはだいぶ先ですが
楽しみです☆

梅のへた取りと実に穴を開けるのが少々手間ですが
楽しいもんでした♪

今度は初梅干し作りに挑戦します!!

梅酒作りの様子はすっかり取り忘れてましたが、
ワンコの写真はパチパチと撮ってきました☆

並ぶ3ワンコ+1ワンコ
くぅは女の子してるので一人おすまし。

上から見たところ
3ワンコは左からゆき、ぐり、ぽて

大きいこの子はだれ?(ぽての弟)
ぐりです☆

顔を隠してる子は誰?!
くぅです☆

ぐりとくぅのツーショット。おとなしいふたり。
ぐりとくぅ

この子は誰?!
ぽてです☆

甘えん坊さん?!(ぽてのお母さん)
ゆきです☆

4人でお散歩♪
4ワン集合

視線がそろった☆
こっちみて!

みんなで同じ方向見てる。(人が通ったのでした(^^ゞ)
同じ反応

今回は欲張ってたくさん載せちゃいました顔(ペロッ)

ニックネーム くぅぽて at 00:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする