2007年12月29日

ぽて6才

今日はぽてのお誕生日です♪
もう6年も経ったなんて思えないなぁ。
これからも元気でいてね☆

犬ガムを器用に食べるぽて
犬ガムを食べるぽて

直角に曲げて目肉球のお手入れ中のぽて
肉球のお手入れ中のぽて

犬(泣)ぽてのおかあさんのゆきの癌が左の顎と首の付け根あたりに
再発してしまいました。
幸い発見が早かったので即手術することが出来ました。
手術後に会ってきましたが顔も腫れてて痛々しかったです。
よくがんばったね。
もう再発しませんように。

くぅとぽてもしこりがないか再チェックした所
くぅの右肩あたりにしこりがみつかりました。
しこりの上には水泡がありました。
心配だったので病院に連れて行ったら先生が
注射針の先で
ぷすっ注射
ぴゅっあせあせ(飛び散る汗)
と水が出て2,010円也。
ただ水がたまってただけでした。
しこりもなくなりました。。。
何事もなくてよかったです。

治療も終わりほっとしてお父さんに抱っこされるくぅ
お父さんに抱っこされるくぅ

年末までバタバタとしてしまいましたが
おかげ様でみんなで年越しできます。

みなさまもよいお年をぴかぴか(新しい)

ニックネーム くぅぽて at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

くぅ8才☆

うちの子はみんな12月生まれバースデー
今日はくぅの8才の誕生日です。
もう8年も経つなんて早いなぁ。
これからもずっと元気でいてね黒ハート

くぅの横顔1右顔
右顔

くぅの横顔2左顔
左顔
左顔のほうがイケてる?

クリスマス気分のくぅ
くぅとぷーさん
ぷーさんアップ

ぽてもクリスマス気分
ぽてとぷーさんのおともだち
ぷーさんのおともだちアップ

ぽての立ち食い?!
食事中

犬(笑)先日の認知症のおばあさんに
一晩中一緒によりそってあげたワンコのウシちゃん。
飼い主さんの元に帰れたみたいでよかったですね。
ワンコってやっぱり優しいなぁ。
ニックネーム くぅぽて at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

師走です〜

気がつけばもう12月。
今年は忙しかったなぁ。
1月〜3月は学校に通い
4月〜は今の会社でフルで働くことになってしまった。
といっても、この会社かなり傾いてます。顔(汗)
でも、ここまでやってきたので、最後までがんばりたいと思います。
無事に年越しできますように。。。Clap

ワンコもくぅが手術したり、ぐりとゆきまで手術したりと
大変な年でした。
でも、みんな元気になってくれてよかった☆

この間ひょっこりぷりんに会ってきました。
少々大きいですが、やっぱり兄弟!よく似てます。
ぷりんに会ってきました

仕事でパソコンの買出しに行ったら
私の大好きなチェブラーシカが!!
うれしかったので思わずパチリ。
連れて帰りたかった。。。かわいすぎ♪
チェブラーシカ公式サイトはこちら→
大好きなチェブラーシカ

ごはんをまつぽて
両足がきっちりそろってます。
ごはんをまつぽて

ごはんをまつくぅ
かなりせつなそうです。
ごはんをまつくぅ

残業も多かった今週
夜の街路樹のイチョウもキレイなもんです。
夜の街路樹のイチョウ
ニックネーム くぅぽて at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする