2008年01月23日

犬は庭をかけまわる?!

犬は喜び♪庭かけまわり〜♪
という雪をよろこぶワンコの様子を歌ったうたがありますが、

うちのくぅぽては
ストーブの前で丸くなってます。猫と化してます。
ストーブ前のくぅぽて

だらりんこのぽて
だらりんこぽて

にくきゅうを枕にするくぅ
にくきゅうがまくらのくぅ
ワンコはいいなぁ。今度生まれ変わったら犬がいいなぁ〜
でも、飼い主が選べないかあせあせ(飛び散る汗)


おもしろいブログパーツを発見
そもそもブログパーツをブログに貼るのは初めてです。
うまくいくかな顔(ペロッ)


一時期入力スピードが必要な仕事をしてたのですが、
練習してもちっとも上達しなくてつらかったもんです。。。

でも、久しぶりにこれでやってみたら
初めてSランクが出ました顔(笑)

ニックネーム くぅぽて at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする