2008年06月21日

完成〜!

365カレンダーが完成しましたね〜☆
全部シェルティーだ〜♪
なんだかうれしいです。

さて、最近のくぅぽてです。
左がぽてで右がくぅ
「なんでしゅか?」犬(足)ぽて

左がぽてで右がくぅ
「おかあさんなあに?」犬(足)くぅ

左がくぅで右がぽて
「なんだかねぇ」母

手前がぽてで奥がくぅ
「あんまり変わらないかも。。。
やっぱりぽてが大きくなってる〜」母・父

近頃ぽてが大きくなった気がしてたので
並べて撮影してみました。

昔はごはんより遊びに夢中な子だったのに
最近はくぅと同じぐらいごはんを楽しみにしていて
よく食べるなぁと思ってたんですが。。。
やっぱり大きくなってます。
前が骨格の割には痩せてたから今がちょうどいいぐらいかな顔(ペロッ)

ニックネーム くぅぽて at 22:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

畑のお手入れに行きました。

そろそろとうもろこしの芽が出た頃かな〜と思って
畑に行ってきました☆
おお!
なんだか畑全体が青々してる。。。
ワーイ
芽が出てる〜♪うれしいな☆
畑を眺めるくぅ
くぅが畑を眺めてます。
乗り出してます。
ドライブが好きなくぅ。外を眺めて超ご機嫌です。
えがお
そうか。楽しいか〜顔(イヒヒ)終始ゴキゲンなくぅ。ぽては?もしや後ろにいる子かな?
ぽてでしゅ
くぅねえちゃん楽しそうね。家ではあたちの天下なんだけど、お出かけ先ではくぅねえちゃんにはかなわないわ。内弁慶でつ犬(足)

ホネ365カレンダー完成しそうですね♪もう320ワンもの登録が☆最近毎日チェックしてはワクワクしてます顔(ペロッ)
ニックネーム くぅぽて at 16:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする