2008年07月21日

かわいいお客さん

暑い3連休でしたね〜
我が家には夏休みに突入したかわいいお客さん(うさぎちゃん)が
パパママとやってきました☆

くぅぽてとかわいいお客さん

ぽてはボール遊びをしてもらって、
くぅもまったりと寄り添って楽しそうにしてました♪
ぽては子どもが苦手だと思っていたのですがうさぎちゃんとは
仲良く遊べるようです犬(笑)
わたしも一緒にお絵かきをして遊びました。
ワンコも子ども大好きなので楽しかったです〜顔(イヒヒ)

来月は一緒に大平宿ってトコにお出かけします。
NPO法人 大平宿をのこす会

前から気になってたワンコも一緒に泊まれる囲炉裏の里です。
今から楽しみ〜♪

右先日行った畑の様子をぼちぼちでアップしてます。
他の農園オーナーさんが多かったのでくぅぽての登場はないですが顔(ペロッ)
よかったらのぞいてみて下さい〜

ニックネーム くぅぽて at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

畑に行ってきたよ〜

久しぶりに畑に行ったら
すっごくお野菜が育ってたよ〜

ちっちゃいけどわかる?
青々としています。私たちが写ってるのわかるかな犬(笑)

育ってます
前に来たときよりずいぶん大きくなってます。
特にびっくりしたのが左側のかぼちゃです。

かぼちゃの花
かぼちゃさんがキレイな黄色い花を咲かせてました。

吠えるぽて
他にも農園オーナーさんがきていてあたちに近づいてきたの〜
吠えても逃げないの〜犬(泣)少しちびってしまいまちた。。。>ぽて

収穫が楽しみワン
この調子で順調に育ってくれれば私たちの分もあるかな〜犬(笑)>くぅ

顔(ペロッ)ホームページの平谷村農園オーナーでも畑の様子を載せているので、
よかったらのぞいてみて下さい〜るんるん
ニックネーム くぅぽて at 22:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする