2008年09月27日

くぅぽての母にっき

せっかくパソコンが直ったというのに、
また久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ涼しくなってきたので自転車通勤を再開しました。
結構遠い(40分ぐらい)けど、もう汗もそんなにかかないし、
時刻表を気にしなくていいし、いい運動になるし、
交通費は浮くし、いい事づくめです。
初日は筋肉痛で大変でしたが、1日休んだらもう回復しました☆
今後も雨の日以外は自転車通勤を続けようと思います。
痩せたいし。。。(コレが一番の理由かも)

転職して3ヶ月。だいぶ慣れてきました。
がんばって働いて休日にくぅとぽてとまったり過ごすのが
何よりのしあわせです〜。明日から休みの今が一番しあわせかも〜顔(笑)

愛用のHDDムービーのエブリオが壊れる直前に撮った
最近のくぅぽての写真↓

s-PIC_0902.jpg
よくこの表情をするんですが、なかなか撮れなくて、、、今回は撮れました!

s-PIC_0907.jpg
寝顔はこんなにかわいい。癒されます。(親バカです。。。)

s-PIC_0928.jpg
ゴキゲンなくぅ。ワンコの笑顔は癒されるなぁ

s-PIC_0934.jpg
手についてるピンクのブレスレッド。気がつけば見事にバラバラになってました。。。

エブリオ電源が入らなくなっちゃったんですよね。今度は一眼レフのデジカメが欲しいぴかぴか(新しい)
でも、当分は携帯で撮っとこうと思います。。。

ホネ今月も畑に行ってます。
写真は撮ってあるのでまたその様子をアップしたいと思います。

ホネ先月行った「いろりの里大平宿」ぼちぼち。にアップしてます。ぜひご覧下さい。
(そもそも、これをまとめるのに、だいぶがんばっちゃったのでしばらく更新できなかったのかも顔(ペロッ)

ニックネーム くぅぽて at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

くぅにっき☆

お久しぶりです☆くぅです!
「ぽてにっき」の後は「くぅにっき」を書こうってはりきってたのに
おかーさんのパソコンが壊れちゃったの。クスン。

でも、今日修理に出してたパソコンがすっかり直って戻ってきました!ワーイ!

パソコンがいない間にすっかりセミさんの鳴き声がしなくなり、
鈴虫さんの鳴き声になったよ。

季節は、もう秋になりつつあるけど、
私のこの夏の思い出を書きたいと思います。

一番の思い出は、おいしいとうもろこしをたくさん食べたことと、
大平宿に行ったことかな〜

おいしいものには目がないの犬(笑)
おいしい

ぽてとも仲良くカジカジ☆
ぽてとも仲良く

来年もまた畑でとうもろこしをたくさん作って欲しいな
やみつきでした

〜番外編〜車の中でふんばってる「ぽて」のおててです犬(笑)
なんだかおかしかったのでパチリカメラ
ぽてのおてて

大平宿の様子もまた今度書きます〜!

ニックネーム くぅぽて at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする