2008年10月26日

月刊くぅぽてにっき

10月ももう下旬。1ヶ月ぶりの更新になってしまいました顔(ペロッ)
季節はすっかり秋ですね。
食欲の秋に身をまかせてこれ以上太らないように
自転車通勤続行中です。

さて、この週末のくぅぽてですが、
昨日は、お散歩がてらフィラリアの薬を病院にもらいに行きました。
そしたら、ぽてが待合室で一緒になったパグちゃんと吠えあって大変でした(^_^;)
くぅはまったりしたもんですが。。。
ぽては女の子なのになんでこんなにやんちゃなんでしょう。
おとーさんとおかーさんにはイイコなのに(親バカですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり※ワンワン保育園に通わないとダメかな〜
※近所にワンコを預かってしつけもしてくれる所があって
お泊り保育なんていうのもあるんです〜

今日は、くぅぽてをお風呂に入れました。
逃げ回る2人をなんとかお風呂に連行して洗いました。
ちょっと変わってると思うんですが、
ぽてはドライヤーの風を浴びるのが好きです。
ドライヤーの風を顔に浴びるとうっとりしてます。
くぅを乾かしてても、ぽてが私も〜って来るので
なかなかくぅが乾かず。。。
1人ずつ洗った方が早いのかな!?

ホネ畑にもちょこちょこ行ってます。
くぅはきゃべつもお気に入り
キャベツに感激のくぅ。いい食べっぷりです。

元気に吠えまくる
畑でも元気に吠えまくるぽてです。

仕事がら勉強も兼ねて「ぼちぼち。」でも畑の様子を載せてます。
よかったらのぞいてみて下さい〜

ニックネーム くぅぽて at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする