2008年12月02日

きた〜☆

待ちに待った365カレンダーがついに
キターッ!顔(笑)
くぅぽて
ねぇちゃん重いよあせあせ(飛び散る汗)くぅちゃんやる気出して!
くぅぽて整列
さ、整列してパチリ。
どこを見てもシェルティーだらけ!お友達のシェルちゃんもたくさん☆
カレンダーを見るのが楽しい一年になりそうでするんるん


もう、12月。。。早いですねぇ。。。
すっかり寒くなりましたが、相変わらず自転車通勤を続けてます。
紅葉
こんな季節の移り変わりを楽しめるのも自転車通勤の良いところ


大量の大根で初漬物に挑戦しました☆
なかなかおいしくできました!
大根の甘酢漬け
ホネ年末年始☆久しぶりにたくさんお休みが取れそうです☆
それまでがんばって働こうっと顔(イヒヒ)

ニックネーム くぅぽて at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする