2008年12月29日

またまたお誕生日

ぽて7才
うちの子はみんな12月生まれバースデー
今日はぽての誕生日です☆

もう7才なんて信じられないぐらい無邪気で元気なぽて
これからもずっと楽しく一緒に暮らして行こうね。
ゆきお母さんの分も長生きしようね。

くぅちゃんも
今日はぽてが主役だけどくぅも登場☆
いつもと写真が違うと思いますか?!
実は上の写真とこの写真はサンタさんが持ってきてくれたカメラ
で撮影しました。まだまだですね〜。
もっと勉強していい写真が取れるようになりたいな〜


山派の私たちですが、珍しく海に行ってきました。
その時の写真を少々(携帯で撮影)
おとーさーん
おとーさんを追うくぅぽて

波に捕まりました
波につかまってしまいました。ちべたかった〜 <くぅ

海岸をお散歩
ぽてがおりこうさんにお散歩してます


12月はクリスマスはあるし、お誕生日はあるし、もう年末だし、
あっという間に過ぎていきます〜
昨日から念願の年末年始のおやすみに突入してます☆
手首を傷めながらも大掃除を完了!
あとはまったり、ゆったり過ごしたいと思います。

今年もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
よいお年を

ニックネーム くぅぽて at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする