2009年01月12日

3連休を堪能〜☆

お正月休みが明けての1週間。
休みが恋しかったこと。。。
早速また3連休でお休みを堪能。うれしいな〜♪

お餅もつけるというのに惹かれて買ったホームベーカリーなのに
パンしか作ってなかった(^_^;)
今回初めてお餅作りに挑戦しました。
ホームベーカリーでお餅作り
思った以上にお手軽に出来ました。↑ホームベーカリーさんがこねてくれるおかげ
つきたてを大根おろし&きなこでいただきました。
食べるのに夢中で写真があんまり取れなかった。顔(ペロッ)

あとは撮りだめしてたドラマや映画を見てのんびり〜
年末にテレビでやってた「オリヲン座からの招待状」なかなかよかったです犬(泣)→感動の涙

犬ガムを食べてご満悦のくぅ
犬ガムを食べてご満悦のくぅ。

仲良くお昼寝
寒いからかぴったり寄り添ってお昼寝するくぅぽて

なんでつか?!
カメラを見上げるくぅぽて

ワンコとゴロゴロ楽しい3連休。
明日までもうちょっとまったりしよういい気分(温泉)


ニックネーム くぅぽて at 19:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする