2009年01月31日

1月終了

今日で1月も終わり。。。早いですね〜
でも、時の流れに逆らう事はできないので、
日々を大切になるべく充実して過ごしたいもんです。
といいつつ今日も休みをゴロゴロ満喫(^_^;)
ゴロゴロと休養するのも大切な時間と言う事にしておこう。。。

最近にはじまった事じゃありませんが、
ついついワンコの気持ちを口にしてしまいます。
家に帰ってきてくぅぽてが出迎えてくれると
「おかーさんおかえり〜!」
「お仕事大変だった〜!?」
「お疲れ様〜」
とか、、、
きっとそう言ってると思って
ついついワンコの代わりにしゃべってしまってます(^_^;)
その後「ただいま〜」とか言ったりして
1人2役でなかなか忙しい。。。
昔やった人形ごっごもそんなもんだったなぁ顔(ペロッ)

散歩中のワンコを見ても
「寒い寒い。おとーさん、お散歩楽しいけど、早く帰ろうね〜」
とかそのワンコの気持ちを代弁しそうになってしまいます。

おかーさんほどほどにしてよね。<くぅぽて
(まぁきっとこう思ってると思って代わりにしゃべっちゃうワケです)
犬好きの人はみんなそんなもんかな〜顔(イヒヒ)

プロフィールの写真にも使ってる最近のくぅぽての写真
そろった前足がポイントです犬(笑)
くぅぽて

ニックネーム くぅぽて at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする