2009年02月12日

春の訪れ〜

毎年美しく咲いている近所の梅の花
もうそろそろかな〜と思って行ってきました。

咲き始めてました☆春は近づいてきてますね〜♪
赤い梅の花
青空に映える赤い梅の花

白い梅の花
まだ蕾が多かった白い梅の花


うす焼きショコラ
おせんべいチョコ@ぽてのおてて
「おせんべい」と「チョコレート」、「亀田製菓」と「明治」のコラボもおもしろくて
つい買ってしまいました。想像以上に小さかったけど(^_^;)
なかなかおいしかったです☆


〜この冬の仲の良かったくぅぽて〜
年を取るごとに仲良くなっているのかな!?
仲良く寝るくぅぽて
仲良く寝ているくぅぽて

パンを見つめるくぅぽて
大好きなパンを見つめるくぅぽて
とてもパン好きな2人はホームベーカリーの付近で焼き上がりを待ってます(^_^;)

ニックネーム くぅぽて at 00:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする