2009年03月22日

そろそろ桜の時期かな(^^ゞ

なんだかもう3/22。
また久々の更新になってしまいました(^^ゞ

今年はこれまで以上に花粉にやられてしまい日々マスクをして
通勤しています。花粉が飛ばなくなるのはいつでしょうか。。。

すっかり太ってしまったことを再認識した私は
自転車通勤に加えて朝おやつをはじめました。
今まで夕食後のお楽しみにしていたおやつタイムを
朝にしただけですが、効果がある様な気がします♪



れんきゅうちゅうのくぅぽて
ぽてが
あれ!?ぽては!?

じょじょに
そろーり。

ちかづいて
もういいかな〜!?

きます!
ゆるしてゴロン顔(イヒヒ)

くぅ
ぽてはお父さんに怒られるといつもこうやってじりじりとやってくるのよね〜顔(ペロッ)>くぅ



ニックネーム くぅぽて at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする