2009年04月12日

葉桜ら・・・

この間窓から桜を眺めていたのに
窓からお花見
きれいだね〜犬(笑)

きれいだね〜
春はいいね〜。窓からお花見が出来るなんていいね〜。犬(笑)

葉桜もなかなか
もうすっかり葉桜になってますあせあせ(飛び散る汗)


ひなたぼっこ
ひなたぼっこ好きのくぅにはいい季節になりました☆
ベランダでひなたぼっこを満喫してます。


ポカポカ陽気でお散歩が楽しい季節♪
お気に入りの公園でたくさんお散歩してきました。
くぅぽて
なんとかふたりともこっちを向いてくれました。が、遠い・・・

桜吹雪
公園の桜もだいぶ散ってしまってます。さみしいなぁ。。。
今年は自転車通勤中にずいぶんお花見が楽しめました。
出社途中に満開の桜を見て、そのままサボってしまいたい気持ちを抑えつつ出勤していました。
そのままサボって一日桜を眺めてる。そんな日があってもいいと思います。顔(イヒヒ)

ニックネーム くぅぽて at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする