2009年04月29日

登場☆

前からワクワクしていた←の365カレンダーのブログパーツへの登場
・・・昨日でした。一応昨日中にとっとくことは出来ました(^_^;)
登場☆

狂犬病の予防接種・ワクチンの接種・フィラリア予防の為(盛りだくさんです。)
久しぶりに動物病院に行ってきました。
そしたら、
ぽては7.2kg
くぅは9.4kg
同じご飯なのに、運動量と体質の違いなのか2kgもの差が・・・
前から差はありましたけどね。

くぅはベスト体重だけど、ぽてはもうちょっと太った方がいいそうなので
ご飯をちょっと増やしました。
食べても太らないってうらやましいなぁ〜(←私とくぅの気持ち)
血液検査の結果は2ワンとも異常がなかったけど、
くぅは若干心臓の音に雑音が混ざるそう(心臓の中で血液の逆流を防止している「弁」の閉まり具合に問題があるかも)で、また夏に検査に行かなくてはいけません。
なんともないといいな。

最近のぽての後姿。またとーちゃんにしがみついて歩いてます。
やっぱりやせてるなぁ。。。
ぽての後姿

だいぶ藤の花が咲いてきてます。(先週撮ったので今はもっと咲いてるかも)
藤の花

お散歩でごきげんなのはくぅ。ぽてはまぁまぁみたい(^_^;)
くぅぽて

週中のお休みもいいもんですね〜。たまってる後片付けとかできるし、
こうやってブログも書けるし。
あとちょっと働いたらゴールデンウィーク☆
くぅぽてとのんびりゆっくりくつろぎたいと思ってます♪


ニックネーム くぅぽて at 16:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする