2009年05月10日

ゴールデンウィークの思い出

あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。
でもすぐこの土日休み♪うれしい☆

ゴールデンウィークは家の模様替えと大掃除とまったりで
ほとんどお家で過ごしました顔(ペロッ)

唯一のお出かけがプリンちゃんのおうちに遊びに行ったこと♪
プリンちゃんがかなりスマートになっていました☆
ぽての倍ぐらいだったのにあせあせ(飛び散る汗)4kgぐらい痩せたんでは!?
よくがんばったね〜!私もがんばらないと
(自転車通勤と朝おやつは継続中。腹筋もはじめました!)

だっこ〜♪
ばあちゃんに抱っこされてご満悦のプリンちゃん

ごきげんぽて
うさパパに抱っこされてゴキゲンのぽて

4人家族
うさぎちゃんファミリーの一員となってるくぅ

3ワン集合☆
3ワン集合でカメラ左からプリン・くぅ・ぽて


この土日もゴールデンウィークに引き続きちょっとお家の片づけ中。
だんだんキレイになってきました。運気も上がるかな〜グッド(上向き矢印)

先日世界最高齢の犬、21歳の誕生日迎えギネス記録更新ってニュースがありました。
出生の証明の問題とか、ギネスに申請してないだけでもっと長生きしてるワンコもいる
ような気がする。それでも、21才ってすごい☆
うちのくぅぽてもそれぐらい長生きしてくれたらいいな〜犬(笑)



ニックネーム くぅぽて at 14:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする