2009年10月18日

10月も半ばのようで・・・

金木犀の香りを楽しみながら自転車をこいで会社に向かう今日このごろ
季節はすっかり秋ですね。


6月の衝撃の健康診断から心を入れ替えて

夜のおやつはやめて朝おやつにする
しょうが紅茶を飲む
夜ご飯の前には野菜ジュースと千切りキャベツ
おかわりはやめる
通勤は自転車
出勤前にジムに通って少々泳ぐ

・・・・など自分なりにがんばった結果
かなりマイペースですが、
4kg近くの減量に成功しました☆
年齢とともに太りやすく痩せにくくなってることを痛感
今後もずっとこんな感じで暮らして行こうと思います。


先日念願の新車がやってきたので
早速くぅぽてとドライブに行ってきました。
(行く先々で撮ってきた写真は徐々にホームページぼちぼち。にアップしようと思います。)
幸運を呼ぶ黄色の車です☆
s-DSC_0173.jpg

新車購入を機に購入したカルソニックのゲージに入ってるくぅぽて
なかなか頑丈な製品でくぅぽてがひっかいてもビクともしませんでした。
s-DSC_0147.jpg
2ワンで入ることも出来ます☆狭いかな(^_^;)
s-DSC_0170.jpg
また今度の連休もドライブに行こうと思います♪
今度はどこに連れてってくれるのかな〜犬(笑)
s-DSC_0296.jpg

ニックネーム くぅぽて at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする