2009年11月03日

ミル挽きコーヒーにハマる

またまたドライブに行ってきました。
高速道路が1000円って有難い。
真夜中でもどこのサービスエリアもたくさんの人で、
車で寝てる人も多くてびっくり☆

今回はあちこちのサービスエリアで見かけた
ミル挽きコーヒーにはまりました。
ミル挽きコーヒー
一杯毎にマメを挽いて淹れてくれて
その様子をコーヒールンバとともにライブ映像で流してくれるのがまた楽しい♪
何よりおいしい☆
自販機の紙コップコーヒーにしては割高なのですが
一度飲んだら病みつきになります。
私は今回3回も買っちゃいました(^_^;)
1回似たようなのを買ったけど納得できず・・・
やっぱり、コーヒールンバのミル挽きに限る!
250円のジャンボカップのキリマンジャロ(個人的にこれが好き)を買い
飲みきれない分は保温効果のある水筒に入れると運転中も引き続きおいしいコーヒーが楽しめます☆
・・・とミル挽きだけでこんなに書いてしまった(^_^;)


くぅぽても一緒に出かけたよ〜!!
早朝に仲良くお散歩して、
s-DSC_0449.jpg
一緒にご飯を食べて、
s-DSC_0562.jpg
ぴったり寄り添っておねんねして、
s-DSC_0567.jpg
絆が深まった旅だったかな!?

また次の連休にどっかに行くことを目標に明日からの日々をがんばろうと思います☆

諸事情によりコメントを認証制にしています。スイマセン。

ニックネーム くぅぽて at 19:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする