2006年07月23日

ただいま☆

くぅです♪
おそくなりましたが、ぶじ帰ってきました。
雨が降ってばっかりだったけど、
大好きな車の旅ができてうれしかったです☆

一番の思い出は散歩に立ち寄った公園で
5〜6人の小学生に囲まれた事かな、
ぽてはキャンキャン吠えて怒ってたので、
私が小学生の相手をしました顔(汗)
みんな私を触りたがるの。
逃げても追いかけてくるし、元気な子たちだった。
この時の写真がないのが残念!

おばあちゃんとこにいるぽてのおかあさんで、
わたしのお姉ちゃんでもある「ゆき」とぽての兄弟の「ぐり」とも
会ってきました。
1zeninsyuugou.JPG


ぽてです♪
こんかいの旅の一番の思い出は
生まれてはじめてふわふわのおいしいパンというものを
食べたことです。こんなおいしいものが世の中にあるなんて
びっくりぴかぴか(新しい)

おばあちゃんとこにいるぐりと!
1poteguri.JPG
大きさがだいぶ違うけど兄弟だよ〜☆

ニックネーム くぅぽて at 01:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

いってきます☆

今日は午前中にお風呂に入って
昼から「ふぃらりあ」と「ノミ予防」の薬をもらいに
病院に行って、、、
いそがしかった。。。
え!?
明日から旅にでるの!?

ワーイ!

さ、バンダナでもしておしゃれしよっと♪
1ittekima2.JPG
なんか違う。。。

2ittekima1.JPG
それじゃ
ちょっくらいってきまーす☆
くぅ&ぽて
ニックネーム くぅぽて at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

仲直り?!

1nakanaori1.JPG
お!
ズームだカメラ
1nakanaori2.JPG

実は私が二人をくっつけたのですが顔(ペロッ)
お互い嫌がることもなかったので、
仲直りしたのかな?!顔(イヒヒ)

先日お買い物に行くときに
留守番中のくぅぽてを撮ったのですが、
カメラの置いたところが悪かったようで
チラリとしか映ってませんでした。。。
でも、吠えることもなくおりこうに
留守番しているのがわかって
ほっとしました☆
また撮ってみようっと♪

くぅ&ぽての母
ニックネーム くぅぽて at 17:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

暑いね〜

暑いー。二人並んでだらりんこ。
後ろから☆
1dara1.JPG

前から☆
2dara2.JPG

ここ数日仲の悪かった二人
今日はまだいいみたいでよかった
仲良くしておくれ〜顔(汗)くぅ&ぽての母
ニックネーム くぅぽて at 02:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

もう7月だよ〜☆
夏は暑いけどキャンプ行ったり、
ドライブ行ったり出来るから
楽しみ♪
この夏はどこに連れてってもらえるのかな?!

わたしは枕で寝るのが好き♪
時々お母さんと枕をはんぶんこして寝てます☆
今日はまだ涼しいからぐっすり眠れそう くぅ顔(ペロッ)
makuraqoo.jpg

ニックネーム くぅぽて at 02:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

下さいな♪

お父さんかお母さんが台所にたってる時はチャンスなのだ☆
うまくいけばお野菜がもらえます〜ぽて顔(イヒヒ)
yasaikudasaine.JPG

ホネティナママさんやフラママさんのところで紹介されてた
365日カレンダー
わたしは12/9に、ぽては12/28に登録しました☆
現在のトウロク数は112ワンコでした。
カレンダーができたらいいなぁ♪
ホネわたしの子犬時代のアルバムを「ぼちぼち。」にUPしてます。
よかったら見てみてください。くぅ顔(ペロッ)


ニックネーム くぅぽて at 08:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

かっこわるいじょ。。。

1omutu.JPG

年に2回ぐらいはこのへんなオムツをつけられちゃうのよね
しょうがないか〜顔(泣)くぅ

なんでこんなオムツをつけないといけないの〜
こんなんじゃまだよ〜
犬(泣)ぽて

すまんのう。生理中はがまんしとくれ〜顔(汗)
しかしいつも同じ時期になるのね。。。
くぅ&ぽての母
ニックネーム くぅぽて at 05:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

なつかしい

お母さんとアルバムを整理していたら
わたしの小さい頃の写真が出てきました
qookoinu.JPG
わたしこんなに小さかったのね顔(ペロッ) くぅ
ニックネーム くぅぽて at 17:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

はつちょうせん☆

おかあさんがせっせと動画に挑戦しました犬(笑)
見どころはあたちのバンザイと肉球です顔(ペロッ)ぽて
私はぽてにはついてけない。。。顔(汗)くぅ


ニックネーム くぅぽて at 04:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ピーマンと

ことしはおかあさんがはじめてピーマンを育てるのに挑戦してます。
だいぶ大きくなりました。
ちゃんとできるといいなぁ。でもピーマンっておいしいのかな?
くぅ&ぽて犬(笑)
pimannqoopote.JPG


ニックネーム くぅぽて at 00:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

つつじとあたち

おねいちゃんばっかり一人でお散歩はずるいので
今日はあたち一人でお散歩に連れてきてもらいまちた。
potetutuji.JPG
春の風が心地いいなり顔(イヒヒ) ぽて

ニックネーム くぅぽて at 19:37| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

くぅの日記

きのうまたお母さんと二人で病院に行って
公園にお散歩に行きました。
病院に行く前のごきげんな私↓
gokigenqoo.JPG
病院ではイイコだったので先生にほめられました☆
お耳はだいぶよくなったので今度からは週に一回
お家で↓を使ってお耳掃除をするように言われました。
mimina.JPG
もう病院行かなくてもいいんだ。。。
ちょっと残念顔(チラッ)
くぅ

また二人でお散歩しようね♪
くぅ&ぽての母顔(イヒヒ)
ニックネーム くぅぽて at 06:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ぽてのにっき

matupote.JPG
おかあちゃんがおふろにはいっているあいだ
この場所でじっと待ってるのがあたちの日課です顔(イヒヒ)
「まだかなぁ。。。」
ぽて





ニックネーム くぅぽて at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

くぅの日記

kuludesu.JPG
お耳がかゆいので、
さいきん、週に一回病院に行ってます。
でも、けっこううれしい☆です。
どうしてかというと、おかあさんと二人で病院に行くので、
おかあさんがひとり占めできるからです顔(ペロッ)
病院の行き帰りにたっぷりお散歩してくれるし♪
毎日病院に連れてってくれてもいいなぁ顔(イヒヒ)
くぅ


毎日病院に通ってたらお財布が空っぽになっちゃうよ顔(汗)
これからも二人だけでのお散歩もするようにするからさ〜
くぅ&ぽての母


ニックネーム くぅぽて at 02:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

それぞれ。。。

netemasu.JPG
ぽて→あたちは、たびたびこんなカッコで寝てるらしい。。。顔(ペロッ)

kuluhanasaki.JPG
くぅ→わたしはこの時期お耳がかゆくてちょっぴりゆううつなの。
来週もまた病院だって、、、顔(汗)
ニックネーム くぅぽて at 21:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

鼻デカ写真風に挑戦☆

1pote.JPG
こんなんでどう顔(イヒヒ)

1qoohana.JPG
正面より横からとってね顔(ペロッ)


ニックネーム くぅぽて at 05:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ただいま♪

ちょいとどらいぶにいってました☆

1wannkotabiPIC_0425 (2).JPG

wannkotabiPIC_0425 (2).JPG

ひろい公園をお散歩できたし、大好きなドライブに行けて
たのしかったです。くぅ顔(笑)

車でのおでかけはつかれるけど公園でおねえちゃんを
おいかけてたのしかったです。ぽて顔(イヒヒ)

公園で楽しくお散歩してる所をとってなかったーゴメン顔(え〜ん)
くぅ&ぽての母
ニックネーム くぅぽて at 03:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

久々に!集合♪

おばあちゃんちにいって、
おかあさんとおとうとにあってきました顔(笑)ぽて
syuugou1.JPG

あいかわらずみんな元気で
わたしはついてけないです顔(汗)くぅ
syuugo2.JPG


ニックネーム くぅぽて at 03:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

こちらは

わたしたちの毛をいつもすいとってくれるおりこうさんです犬(笑)
soujikiPIC_0051 (2).JPG
そろそろ毛が抜ける時期なので大活躍です☆
カメラ目線じゃないのはうしろのお父さんをみてるからですー顔(ペロッ)
ニックネーム くぅぽて at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

きょうもねてます

きょうもなかよく2ひきでおねんね。いや3びき顔(イヒヒ)
3netemasuPIC_0016 (2).JPG

しゃしん撮ってるの!?
totterupic_0025 (2).JPG
くぅ
ニックネーム くぅぽて at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする